みずきのブログ

大学3回生

20代後半で結婚する人

こんにちはこんにちは ごきげんよう めちゃんこ久々でございますね 僕ブログとか文章書くの 全く嫌いじゃないんですけど あ、直接会って話すのはかなり苦手なんです まぁなんでかっていうと 言いたい事って結構あるけど 頭の回転が遅いんで ぱっと表現できな…

有名人

久々にブログを書きます、 こんばんは〜 ブログ割と見てくれてる人多くて嬉しいです 賛否両論ですけど オチがない が 圧倒的多数の意見でした 会話してたらその会話の中に出てきた何かに つっこんで、その話で盛り上がって 前の会話内容思い出せなくなるタイ…

不幸のはじまりって?

久々の更新ですなぁ 最近ふと思うことがありまして、、、 いきなりなんですけど 僕って割と友達とか家族にも恵まれてると思うんですよね 幸せ者なんです。多分ね笑 でもそれって誰と比べて? ちなみにみんなはどうですか? 今幸せです? 幸せなのは誰と比べ…

ヤンキー映画見た後の気持ち

お前どこ中?? あぁ!?関係ねぇだろ!! ぶっ殺すぞ!! おらぁ!やってやんよ!! あ、こんにちは 僕は今ヤンキーになりたくてたまりません。 ここ1週間ほど毎日ヤンキー漫画読んでました これこれ!CUFFSって漫画なんですけど ヤンキーの頂点を極めすぎ…

パパになります。

大学3回生前期も中盤なのですが 大学を辞めることにしました。 これから働きます、職場はまだ決まってませんが 理由はタイトルの通り、父親になるからです 頑張って育てるぞ〜!! いや、嘘なんですけどね。 段階とか大事にしようよって話がしたいのでござい…

電車の先頭車両はこわい

めっちゃくだらん事いうけどさ、 毎日毎日僕らは鉄板の 上で焼かれて嫌になっちゃうよ〜 およげたい焼きくん って誰目線の曲? だいたい焼かれた後に食べられるじゃないですか、 食べられへんなら捨てられるよね? たい焼きになる直前はまだ液体やし 毎日毎…

ヤフー知恵袋

ヤフー知恵袋って みんな知ってます? 知らない人とか使ったことない人に説明すると 何か悩みがあるとします、 じゃあ仮に車が動かなくなったにしましょう シンプルに困りますよね? そんな時にヤフー知恵袋。 そこに質問を投稿します。 「車が動かなくなりま…

レスポンス

※ツイッターとかSNSをよく利用しない人や偏った利用の仕方してる人とブスは不快になる記事かもしれません。当てはまったら読むのはやめてね。スタート。 ブログ昨日書いて思ったんやけど レスポンス無いと悲しいってか 不安よね ちなみにブログだけの話じゃ…

ブログ始めました。

昔ブログってすごく流行りましたよね、 アメーバピグのブームと同時に僕は アメーバブログを始めたんですが、 20歳前後の人なら同じじゃないでしょうか?笑 僕の周りだけかもしれないですけどね〜 大体中学生くらいの時ですかね、 まぁ想像出来ないくらいの…