みずきのブログ

大学3回生

ブログ始めました。

昔ブログってすごく流行りましたよね、

 

アメーバピグのブームと同時に僕は

アメーバブログを始めたんですが、

20歳前後の人なら同じじゃないでしょうか?笑

僕の周りだけかもしれないですけどね〜

 

大体中学生くらいの時ですかね、

まぁ想像出来ないくらいの引きこもりオタクでした。

アニメはリアルタイム派、帰ったらネットゲームとニコニコ動画。みたいな、笑

 

その日課の中に「ブログを書く」って項目もあって

毎日1時間くらいかけて書いてました。

ちなみに1時間考えてひねって書くんじゃなくて、その日あった事や思いついた事を全部書いていたら1時間かかってました。笑

 

見直して思うけどクソみたいな記事でしたね、笑

今日朝起きて学校行ったら〇〇が〜その後トイレに行って...

その頃毎日見てくれてる人もいたけど

よくこんなの毎日ちゃんと読んでコメントしてたな...

って気持ちになっちゃいますね、

読むの5分以上かかるんで...笑

 

その後高校生と中学生の間位で

デコログが流行りだしましたよね。笑

コム持ち歓迎とか書いて番号晒してたけど

今じゃ考えられないですよね、

てかコミュ力の塊かよ。

自分は初対面の人と電話するの苦手なので

きっとヤンキーにしか出来ない芸なのでしょう。

 

あとよく女の子から急に

ともだち消されたなぁと思って見に行ったら

〇〇いがい男いらん。わら since0609〜

誰もお前そうゆう目で見てないねん死ね

みたいな見た目の人ほどしてましたよね、そうゆうの。

 

まぁデコログブームに乗っかった訳ですが

アメーバブログのオタク感と

デコログのヤンキー感では両立できず

オタクなのに何故かアメブロを辞めて

デコログに移行してました。

 

案の定僕はヤンキーが苦手なので

ヤンキーからコメントが来る度に

ビビって記事を消していたので

とてもブログどころでは無くなってしまいました。

 

ということで5年ぶり?位にブログ書きましたが

どうでしょうか、割と文字書くのは

嫌いじゃないので僕は楽しいです😌

 

まぁ笑える要素も特にないけど

ライターして金稼ぎたいわけでもないんで

暇つぶしに見てくれれば嬉しいな

よろしくお願いします🤘