みずきのブログ

大学3回生

パパになります。

大学3回生前期も中盤なのですが

大学を辞めることにしました。

これから働きます、職場はまだ決まってませんが😅

理由はタイトルの通り、父親になるからです

頑張って育てるぞ〜!!

 

いや、嘘なんですけどね。

段階とか大事にしようよって話がしたいのでございます。

 

AKB総選挙観ました?

りりぽんって子が結婚発表したらしいですね

あ、僕はすみません観てません。

いや、ね。

 

AKBってあれじゃないの?

恋愛禁止!無くなったっけ?その制度...

ツイッター見る限りなんか

秋元康は結婚はOKって言ってるらしいんやけど

 

オイオイオイ...

今どきの女は付き合ったりせずに

結婚しちまうのか...!?

お見合い結婚ですかね、、、

 

僕の父親の友達が

お見合いして速攻結婚したんで

まぁ無くはない話なんですけど

その人40歳とかなんですよね、

 あんなカワイイ子はお見合いなんかしませんよね。

 

周りくどかったけど

確実にこれは恋愛してますよね!笑

僕は好きな女の子に彼氏できたら

君が幸せなら僕も幸せさとか

死んでも言えないし

すごく落ち込んじゃうタイプなんで

ファンの方々が可哀想でたまらないです

 

いやーアイドルである以上

ファンでお金儲けしてるんやから

ファンは大事にして欲しいよね

ファンってお店でいうお客さんなわけで

僕バイト何個かしてきたけど

やっぱりお客さんを大事にするのような接客しろってどこでも言われましたもん

 

あの場で結婚発表は意味不明すぎる、、、

ファンが汗水垂らした金をめちゃくちゃ使って

それの結果を楽しみにしてるのに

この仕打ちは無いですわ...

そりゃキレるがな笑

 

やっぱりアイドルにはアイドルであって欲しい

うんこもおしっこも絶対せーへんし

処女やねん。そこは覆さないで😢

うんこもおしっこもするし彼氏だっておるやろなってほんまは分かってるけど

騙し通したり隠し続けるのが筋でしょ〜

プロ意識ってか仕事なんやからさ〜

 

ホストとかキャバしてる子の方がよっぽどその辺ちゃんとしてるんちゃうか〜😡

 

多分結婚するにしても

ちゃんと引退しますって言ってから少し経ってからの方がいいやんね、

 今回のはほんまに酷すぎた、、、

 

がんばれAKBってか

りりぽんファンに頑張れって言いたいです、

昔の女なんて忘れて早くいい女見つけなよ...

 

多分キレてるタイプの人は

いや、俺にはあいつしかおらんねん

とかゆう人やんな〜、もうアイドルじゃないねん諦めろ☺️

 

俺はやっぱりジャニーズになっても

ちゃんとしていきたいと思ってる。

とりあえずうんことおしっこせーへんようにする所から始めるわ

おやすみなさい🙃