みずきのブログ

大学3回生

有名人

久々にブログを書きます、

こんばんは〜

 

ブログ割と見てくれてる人多くて嬉しいです

賛否両論ですけど😇

オチがない が 圧倒的多数の意見でした

 

会話してたらその会話の中に出てきた何かに

つっこんで、その話で盛り上がって

前の会話内容思い出せなくなるタイプですね。

 

面白かったらそれでよくね?

最後まで読んでる時点で文句言ってた君も

僕からすれば感謝しかないわけで

人間やっぱり無関心が一番辛いです😢

 

友達と数人でバーに行ったとしましょう

楽しく飲んでると隣の人に話しかけられます

なぜか友達とは盛り上がってて

自分はそれを微笑みながら眺めてるみたいな

挙句の果てには 名前教えて!

って言われてる友達、LINEも交換。

俺も会話に入りてぇってなるけどこの人と会話出来てないしな...はぁ...

別日に会って声かけたら「どちら様?」

 

つらくね??めちゃくちゃつらくね??

無関心ほど辛いものはないってそんな感じ

嫌われてる方がまだマシかもね笑

(実話じゃなくて例え話やから可哀想とか思わないでね😇)

 

もし自分が有名人なら

街中で知らない人からでも

声かけられるんやろなぁ、、、

 

まぁ目の前に好きなアイドルとか1人でいたら

まー声かけてまいますよね🙃笑

有名人側からしてどうゆう気持ちなんでしょ。

 

声かけられすぎてもっとひっそり暮らしたい

って思うのか

俺、マジ、有名卍ww サイン書くウェイww

みたいな感じなのか、

ここに関しては人それぞれっぽいですね笑

僕が有名になったら後者やと思うんで

サイン全然申し込んできてね😊

 

そういえば最近

メジャーデビューしたバンドマンが

電車に座り込んだ撮った写真をTwitterに載せて

炎上してましたけど、

めちゃくちゃ叩かれるほど悪い事してるの?

有名人って大変ねって思いましたね😑

 

まぁ迷惑とかモラル的な話であって

犯罪ってことはないわけですよ。

叩いてる人も割としてるんじゃないんですか?

 

別に叩く分には勝手なんですよ、好きにしてくれって思うけど

君らは有名じゃないから目立ってないだけで

同じように悪い事してませんか?って話

未成年飲酒、未成年喫煙、飲酒運転、薬物

とかとか、ね。

もしした事あるのに人の犯罪について怒ってる人おるなら

 

自分を棚に上げて人を大っぴらに叩くマン

 

って呼ぶわこれからダサすぎィ!!

 

バレなきゃOK理論が最上級に正しくないけど正しいとは思うねんけどな笑

 

有名になるってひとよりそれを頑張らないとダメなんよね。

有名やのに悪いことしたのバレてる事を叩いてるならまだ納得かも。笑

 

ってなると有名人なるのもちょっとしんどいんかなぁって思っちゃいますね

メリットも多いけどデメリットも多い😢

 

立ちションすら許されない世界がやってくるんでしょ?無理すぎ〜

週刊文春とかに

有名アイドル みずき 路上で立ちション!!

とか取り上げられたらほんま無理やわ

 

俺は有名にはならんぞ!ひっそり生きる!

 

てかこうゆう記事かけば書くほど

自分は正しく生きないとだめなんですけど

別にこんな記事本気で書いてへんから

気にするな!!!未成年飲酒もサイコー!!

あと立ちションも!笑

さよなら!!!!